気がつけば、このブログを始めてから丸3年が経ちました。 サーバーの更新時期が来たので、迷わずあと3年の契約を更新することにしました。 これで少なくとも、あと3年は続けていくことになります。 ブログを始めた当初は、セレクトショップの経営に関する特化ブログとして収益を狙っていました。 しかし、月日が経つうちに、いつしか経営の話だけでなく、投資や趣味のことまで書く「雑記ブログ」へと変わっていきました。 正直、誰に向けたブログなのか自分でも分からなくなるときがあります。 それでも、この場所が自分自身の思考を整理す ...